プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


5月アップデートの「手斧(テオノ)」で破竹と背水

今日、5月18日から、5月のアップデートが実装されました。

新武器は、曹操の護衛として活躍した「典韋」の得意武器『手斧(テオノ)』
「ておの」って響きが、なんだか日本的でいいですね。
『手斧』の究極強化は「背水(防御力3倍属性ダメージ軽減)」。

最初の典韋の武器『戦斧』の究極強化は「破竹(攻撃力3倍)」です。
『戦斧』と『手斧』の二本持ちだと、「攻撃力3倍」と「防御力3倍」のどちらも使えますね。
それはそれで、面白いかもしれません。



新服飾「気鋭荒賊服」
ピンクの海賊服です。
頭装備は、髪型が変わるタイプなので、イメチェンも出来ます。


前回のアップデート同様、ログインボーナスもあるようなので、まったりとログインしたいと思います。

地道に、龍槍育てをする予定です。
C1陣で、ザコ狩りして遊んでます。
関連記事

 | ホーム |