プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


服がないので喫茶店でバイトできません

2月アップデートの「喫茶給仕服」は、福引きの景品です。
+9服と+11服があるのですが、やっぱり、+11服が欲しいですね。

奥さんキャラは、頭と足を当てました。
ミクキャラは、銅を当てて、非常に可愛くなっています。

メインの愛夢OKキャラは、何も当たらない!
なぜだ~!
諸葛亮の罠か!
服がなければ、喫茶店でバイト出来ないでゴザル。


「迅雷剣(ジンライケン)」と「連弩砲(レンドホウ)」を、試用で試してみました。
新しい武器は面白い!
特に、連弩砲の花火打ち上げ的なモーションが好きです。

新武器を試用しながら、長棍にも、強化合成が来る日を待ちたいと思います。
来なかったら、どうしょう…。
やっぱり、諸葛亮の罠か!
関連記事

 | ホーム |