プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


クレープ屋になりたいでゴザル

公式HPに、年末年始イベントの詳細が出ています。
年末年始恒例の、服飾セットオンパレードです。

今年は、『真・三國無双 英傑伝』とのコラボ服飾もあるのでゴザル!
いろんな服があるので、詳しくは、公式HPを見るでゴザル!

福引の景品には、ユニーク武器が登場してます。
「三色団子」と「傾国の饅頭」
これをゲットすれば、戦場で腹が減っても無問題でゴザル!

そして、個人的に一番欲しいのは、家具「クレープ屋」。
パンダがクレープの屋台引いてる置物です。
確か、8周年は焼き芋屋だった気がするのですが、今年は、洋食に手を出したな。
来年あたり、たこ焼き焼くぞ、きっと。
諸葛亮の饅頭屋と、月英のうどん屋も、希望でゴザル!

今日から、毎日、ログインすれば、「9周年の銀貨×5」がもらえます。
銀貨5個で、チャレンジ福引が引けますよ。
プレイ時間がない人でも、福引ひけますので、みんなで引くでゴザル!

1月1日は、金貨がもらえるのでお得。
金貨は、スペシャル福引が引けますよ。
関連記事

 | ホーム |