プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


鮮やかな進撃をするでござる!

最近、特務ばっかりやってます。
特に「鮮やかな進撃」。

ミッションの中に、いくつか特務ミッションがあって、アイテムがもらえます。
なぜか、鮮やかな進撃のお題が多いのですw

先日は、久しぶりに、「悪いのは誰?」をプレイしました。
最後の「ぴぎゃあああっ!!」を聞いてきたのです。

定番の阿直のお仕置きもやってます。
正式には、こんなタイトルではないですが、無双オンラインプレイヤーなら、分かると思います。
無双オンラインNPC界の人気者、阿直です。
山賊になりたい気持ちは、海賊王になりたいルフィーよりも、はるかに強い阿直です。
何回お仕置きしても、永遠に山賊を目指す阿直なのでした。

ずっと特務をやってなかったので、久しぶりにやると、何だか楽しいですね。
関連記事

 | ホーム |