プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


金メダルじゃなくてクッキーでござる!

『真・三國無双 Online Z』8月アップデートが実施されました。

一番の驚きは、クッキー!

前回アップデート時のイベント福引のアイテムが「銀メダル」だったので、次は「金メダル」に違いないと、勝手に思ってました。
オリンピックの時期でもあるし。

しかし、「クッキー」でした。
しかも、グラフィックを見ると、かなり美味しそうなクッキーですw

新武器は、孫家に三代仕えた韓当の「短戟」。
微妙な笑顔が魅力の韓当ですw

今回のアップデートの福引は、新旧服飾祭りです。

【紫光月華服】
男性「紫光妖魔服」セット
女性「蒼紫月華服」セット

【無奏武将服】
男性「剛吟丁奉服」セット
女性「練師優凛服」セット

「白虎服」「朱雀服」「牡丹服」「百合服」

福引で無双コインの使い過ぎにご注意を!


DMC(デイリー・ミッション・チャレンジ)も、新しくなっているようなので、今からインして見てきます。
ちまちまDMCクリアする予定です!
関連記事

 | ホーム |