プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


最後は奥さんと私の勝負でゴザル!

シナリオ「群雄決起」が終了しました。
ただ今、奥さんと共に、エンディングムービーを見て来ました。

さて、我がまったり村は、次のシナリオで、晋に行くのか、呉に行くのか!

私のイン率が悪いので、サブマスターの喘瞑さんが、ギルメンに聞いてくれました。

その結果!
晋と呉で、同数…w

私の一票で決まることになりました。
なんてこったい!

本来は、蜀固定ギルドなので、悩んでしまうでゴザル。
晋に行くか、呉に行くか~!

決められないので、奥さんとジャンケンして決める事にしました。

そして、ジャンケンをしたら、奥さんが勝ったので…。




どっちが晋で、どっちが呉か、決めるのを忘れてました…。
お間抜け将軍の本領発揮でゴザル!


私が晋で、奥さんが呉に決定!
改めて、ジャンケンをした結果!





奥さんが、勝ちました!
呉に決定です。


ギルド「まったり村」は、呉に引越しします(^^)v

それでは、新シナリオで、お会いしましょう!
関連記事

 | ホーム |