プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「晋呉対戦」でマントがでっかくなっちゃった

『真・三國無双 Online Z』メジャーアップグレードVer.7
7月21日から、新シナリオ「晋呉対戦」が始まります。

公式HP専用ページのタイトル絵は、晋の王元姫VS呉の練師。
優美な女性同士の戦いです。
意表をついて、郭淮VS丁奉じゃダメかw

と言うわけで、新シナリオは、晋VS呉です。

むむっ、また、我が故郷蜀がないでゴザル。
と言うより、蜀が滅亡している時代でゴザル。
我が君も、軍師殿も、五虎将もいないでゴザル。

晋に行くか、呉に行くか、悩みますな~。

マント(外套)が新しくなります。
晋は涼しげな水色基調、呉は燃える赤基調のマントです。

公式HPの画像を見ると、最高位の大司馬マントが、今までより大きい気がします。
また、マント目指して、義をあげるのでゴザル!

現在のマントは仲買・配送不可なので、自力で頑張ってとりましょう。
マントがもらえる身分は、以下の五つです。
車騎将軍
大将軍
都督
大都督
大司馬

現時点では、勢力とマント情報だけですが、今後、新情報が出ると思われます。
要チェックでゴザル!
関連記事

 | ホーム |