プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


三人特務でパンダ像をもらう

昨日の夜は、久しぶりに、ギルメンと三人特務に行ってきました。

私が唯一できる戦闘でもある特務!
わりかし得意なはずでゴザル。

でも、やってみたら、すっかり忘れてました(T_T)
まだプレイ時間があった頃は、よくやってたんですけどね。
当時は、スイスイこなしていた「伝令護送作戦」も、やりながら、ちょっとずつ記憶が戻っていく感じでしたw

私がモタモタしている内に、ギルメン達が、まるで諸葛亮に指示されたかのように、テキパキ動くので、何とかSクリアできました(^^)v

最近は、まともにプレイしていなかったので、楽しかったです。

だがしかし!
三人特務DMCクリアの報酬をもらう前に、落ちてしまった。

そしてしかも!
ログインボーナスの報酬を、もらうのを忘れてしまった。

お間抜け将軍の称号は、だてじゃないでゴザル(T_T)/

あとで、パンダ像もらってこよ。
関連記事

 | ホーム |