プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


朝から張り切るでゴザル

先週の土曜日に、ギルド恩賞やったのですが、残念ながら、その時間、インできず。
最近、なかなかインできないでゴザル。

今日は、意地になって、朝早くからインして、武器練成してやったでゴザル。
お気に入りの鉛筆(長棍)の伝説化をしました。

そして、例の福引もやってみました。
庭の水やりなどをすると、福引券(金の林檎)がもらえるのです。

ミクキャラが特等あてました。
新武器の「紅蓮笛」です。

早速、一人激突に出て、笛を吹いてきました。
初めて見るモーションなので、何だか楽しかったです。

とりあえず、少しでもインして遊べたので、満足でゴザル!
関連記事

 | ホーム |