プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


袁紹軍が満員のようですが、大司馬になりました

何でも、公式HPのお知らせによると、袁紹軍に所属できる人数が上限に達したそうです。
2016年5月12日(木)のメンテナンス時に、上限を拡張すると言う事です。

そんなにいっぱい、袁紹軍には、キャラクターがいるのですな。
びっくりでゴザル!

そんな中、わたくしは、こっそりと、大司馬に昇格しました。
昇格試練に落ち続けて、4回目で、やっとクリアしました。
大司馬の試験は、私には難しいです。

毎回、最後の無双武将にやられます。
しかも、私も無双武将も、体力赤バーで、どっちも死にかけになって、時間もなくなりそうになって、もうちょっとの所で…死にます。

どうせダメなら、もうちょっと分かりやすくダメになってほしいと思いながら、赤バーのまま、武器を振り回していたら、4回目でクリアしましたw

とりあえず、大司馬になれたので、大司馬マントをヒラヒラさせています。

黄天白沢套(コウテンハクタクトウ)です。

ちょっと嬉しいです。
関連記事

 | ホーム |