プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


酒池肉林がほしいか~!

『Spring Impact 2016 達成DMC』が始まっています。
対象イベントを12個達成するともらえる報酬。

ユニーク武器「王瑠」
称号「酒池肉林」

ユニーク武器「王瑠」は、長双刀ですかね?
「王瑠」を持って、ブレイクダンススピン(C3)するのも、良いぞ良いぞだと思います。

酒池肉林といえば、董卓のイメージです。
この称号をつけたら、老酒と肉まんをいっぱい持った状態で、出陣できるのでしょうかw

戦うDMCが苦手なので、私は、庭に水をやったり、地味に義を稼いで、報酬の錬丹集めをしています。

全部クリアできる方は、ぜひ、称号「酒池肉林」をつけて、街をウロウロして下さい。
見つけたら、遠くから、「やるな~」と思ってみますw

みんな凄い人ばっかりで、街中が「酒池肉林」だらけだったら、それはそれで面白いw

とりあえず、4個DMCをクリアして、「尖晶石」「瑠璃石」「玉滴石」のセットを目指す予定です。
関連記事

 | ホーム |