プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


夏侯邦とは遭遇できずとも時空さんに遭遇

今日は、「すぐに激突」体験イベントというのがあったので、何かも分からずに、奥さんとイベント付近に行ってきました。
(笑)

GMキャラの夏侯邦か司馬姫と戦えるかも知れないというイベントだったようですね。
途中参戦だったので、すぐに終わってしまったのですが、何かのイベントがあると、少しウキウキします。
(*^_^*)

イベントが終わった後、また服集め激突に行こうとしたら、奥さんが、時空斬無さんを発見しました。
「時空斬無さんいたよ~!」
「え~、どこどこ?」

相変わらず、私は全然気づいていませんでした。
しばらく探していたら、やっと見つける事が出来て、近くに行って、少しだけお話ししてきました。
時空斬無さん、どうもありがとうございました。
m(__)m

今日は、夏侯邦や司馬姫には会えませんでしたが、時空斬無さんに会えたので、素敵な日になりました。

また、後で、時間が出来たら、夫婦揃って、無双オンラインしたいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |