プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート『2nd Impact』に出陣!

『まったり村』ギルドマスター愛夢OK!
ただ今、『2nd Impact』に参上いたしました!

自国転生完了しました。
まったり村は、引き続き、袁紹勢力でお世話になります。

ゲームにログインしたら、身分が以前のまま何も変わっていなかったので、あせりました。

マントがもらえるのは、車騎将軍、大将軍、都督、大都督、大司馬の5種類です。
私は、既に大司馬になっているので、新しいマントをもらうためには、転生して、身分をリセットしなければいけないわけですな。

机の『受取』から、転生玉を受け取って、『袁紹勢力』か『董卓勢力』に、自力で転生です。
公式HPには、それらしき事が書いてあったのですが、実際にインしてみたら、一瞬どうすればいいのか分からなくなりました。

これから、昇格試練を受けて、新しいマントをもらってきます!

現在、車騎将軍未満の身分の人や、新マントをもらう予定がない人や、別勢力に行く予定のない人は、転生玉だけもらって、転生しなくてもいいと思われます。
この辺、注意ですね。

とりあえず、『2nd Impact』スタートです!
関連記事

 | ホーム |