プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


鉛筆を振り回してみたいでゴザル

大型アップデート『2nd Impact』
~鉛筆を制するものは三国を制す~

サブタイトルを適当につけてしまいましたが、アップデートの追加情報が出ていますね。

1月21日のアップデート以降、ついに、長棍のユニーク武器が登場します。
実際の登場時期はいつかは分からないですが、長棍好きとしては楽しみです。

鉛筆ですよ、鉛筆!
実装されたら、鉛筆を振り回す予定です。

他のユニーク武器や、乱戦・攻防戦の新マップなども出ています。
対人戦は、あまりやった事はないですが、新マップの「洞窟」は、面白そうですね。

14日から20日までは、ログインするだけで、アイテムがもらえます。
毎日、こっそりログインして、もらってます。

早く、長棍のユニーク武器「鉛筆」がほしいです。
そして、鉛筆の刻印は、HとBだ!
関連記事

 | ホーム |