プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


イヌってなんだ?

なかなかインできないですが、クリスマスDMCをクリアすべく、激闘中!

クリスマスDMC!
何となくログインしたり、何となく戦闘に出たり、何となく水やりすると、「ゆきだるま」がもらえます。

そう、かの鬼神呂布が、こう申しております。

「ただで、もらえるものは、全部俺のものだ!」


ところで、DMC9個達成でもらえる、「ゆきだるま(イヌ)」って何だ?

イヌって、何なんだ~!

もうちょっと水やりを頑張れば、「ゆきだるま(イヌ)」がもらえるので、楽しみです。
もちろん、奥さんの分も!
関連記事

 | ホーム |