プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


錬丹8個をもらうのだ!

公式HPに11月アップデートのお知らせが出ております。

新武器は小喬使用の「鉄扇(テッセン)」。
11月19日から期間限定でレアドロップという事なので、とりあえず、1個は確保しておこうと思っております。

周瑜 &小喬の服も出るようですが!

それより何より、PS Vita版リリース記念で、毎日DMCやるみたいですね。
ログインするだけでも、何かもらえるとか。

かの大軍師、司馬懿仲達が言っております。
「孔明の罠だとしても、ただでもらえる物は、もらっとけ!」
もちろん、ウソです。

しかも、19日からは、ログインするだけで、錬丹8個ずつもらえます。

ただでもらえる物は、もらっておきましょう!

ちなみに今日は、5分ログインするだけで、尖晶石がもらえますよ。
関連記事

 | ホーム |