プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新シナリオは、董卓VS袁紹?

公式HPに、7月の大型アップデート「1st Impact」の紹介ページが出来ていました。

まだ、新シナリオについての項目があるだけですが、新シナリオは「群雄決起」。
ストーリー解説を見ると、董卓と袁紹の事ばっかり書いてあります。

そして、最近の、2勢力でのシナリオを継承する可能性を考えると!

新シナリオアは、「董卓VS袁紹」の可能性があるのでゴザル!

実際は、どの勢力が登場するのか分かりませんが、もし、董卓と袁紹になったら、どちらにしましょうか?

本来は、蜀(劉備)固定のギルド「まったり村」なのですが、現在、劉備勢力がないので、原っぱで野宿生活をおくっています。

新シナリオも、劉備軍がないとしたら、野宿生活が続く事になりそうです。

とりあえず、アップデートの新情報を待ちましょう!



6月で登場したDMC!

今回は、いつもよりプレイ時間を取れたので、何とか頑張っています。
限定特務も、30回クリアして、春風学童服の胴をもらいました。
ログイン時間もクリアして、腕もそろえました。

百合服セットの方は、奥さんが張り切って、既に全部位コンプリートです。
私は、まだ、百合の花DMCが終わってないので、そろってません。
7月2日まで、頑張ります。

現在は、基本的に、奥さんはプレイしてないのですが、今回は服が可愛かったのと、時間がわりとあったので、頑張って服を取ったようです。
今、百合服と学童服を合わせて着ています。


限定特務30回は、きつかったですね。
プレイスキルがないので、無双武将に捕まって、何回死んだ事か…。
ちょっと無理したので、目がショボショボになりました。

次のアップデートのDMCの時は、あまり無理をしないようにしたいと思います。

さて、7月のアップデートは、どんな風になるのでしょうか!
関連記事

 | ホーム |