プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


春風学童服と純真百合服

昨日のアップデートから、新しい服が登場しています。

春風学童シリーズ!
純真百合シリーズ!

どちらも、ほしいですけど、色々なDMC(デイリー・ミッション・チャンレジ)をクリアしなければいけないので、大変です。

庭の水遣りと百合の花の収穫は、なんとかなりそうなので、頑張りたいと思います。
純真百合シリーズの服がもらえます。

あと、ログイン50時間で、「春風学童腕+11」 / 「春風学童套+11」がもらえるので、せめて、これだけはゲットしたいです。

現在も、使ってないオンボロパソコンで、インしたままです。

ヒマを見つけて、水遣りと、百合の花の栽培だ!

さあ、みんなで、目指せ、水遣りと百合の花育て!
関連記事

 | ホーム |