プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


プレイ時間がなかったでゴザル!

限定特務「赤壁退却戦」「新野の戦い」が、今日で終わりました。
とりあえず、Sクリアだけはしたのですが、イベント回数はクリアできませんでした。

徐庶の服をゲットしようと思っていたのですが、1個も取れず…。

残念ながら、プレイする時間が、あまり取れなかったです。
赤壁退却戦30回とか、無理だったでゴザル。

とか言いながら、配送料1と君命武器練成確率アップを利用して、武器を練成しました。
奥さんキャラやミクのところと、武器を行ったり来たりです。

お気に入りの武器、『長棍』と『戦盤』を、パワーアップ成功!

公式ツイッターで、戦盤のチューンナップ要望が多かったと書いてあったので、将来、戦盤がチューナップされたら、私は、きっとハッピーだ!
関連記事

 | ホーム |