プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


徐庶がいました(@_@)

ギルド『まったり村』は、本来は、劉備軍固定のギルドです。
大人の事情で、現在は、曹操軍におります。
だって、今シナリオは、劉備軍がないんだもの~(笑)

そして、昨日、曹操軍は、劉備軍を攻め滅ぼし滅亡させてしまいました(@_@)
さようなら、我が劉備軍~!

君主の、劉備玄徳は、どこかに、トンズラしてしまったようですが…。

張飛と趙雲と徐庶が、曹操軍に来ました。

徐庶は、真・三國無双 Online Z に初登場ですね(^^)/

徐庶元直!
劉備に、諸葛亮を推薦した人物です。


これで、関羽、張飛、趙雲、徐庶が、曹操軍にそろいました。
劉備の兄貴は、いないですけど、ちょっとだけ、劉備軍っぽいですね。


きっと、今頃、劉備玄徳は、次期シナリオのために、自国を建国中だと思います。

次期シナリオでは、まったり村は、君主劉備玄徳の元に、戻らなくてはいけません。

関羽千里行の準備をしなければ~!

関羽千里行!
関羽が、劉備玄徳の奥方を守りながら、曹操軍を脱して、劉備の元に戻るまでの、名場面です。
三国志演義の中でも、人気が高いエピソードですね。



すでに、次期シナリオが楽しみになっているのですが!

そろそろ気候が暖かくなってきたので、我が家のゲーム用おんぼろパソコンが、熱に耐えられなくなって、よく落ちます。

温かい次期は、無双にインしにくくなるのが、問題です。

低スペックパソコンでも、無双が動くようにならないかな~!

初代の真三国無双ぐらいの、雑なグラフィックでもいいので(笑)


取り合えず、曹操軍に、張飛と趙雲と徐庶が遊びに来ているので、元劉備軍の皆さんは、執務室に見にいくといいですよ~!


ちなみに、徐庶のボーナスは、内政ボーナス「技術+10」、戦闘ボーナス「攻撃力+7」です。
このパターンのボーナスが好きなプレイヤーは、多いのではないでしょうか?
関連記事

 | ホーム |