プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


Rising 5 と、運営サービス移管の巻

3月19日のアップデートで、大型アップデート「Rising 5」実装です!


■孫策の「旋撃棍(センゲキコン)」が登場するそうです。


■戦闘準備画面で、服飾セットの着替えができるとか。
でも、着替えには、2000軍資金が必要だそうです。
きっと、更衣室の使用料ですね(笑)


■激突娘娘リニューアル!
激突娘娘からは、「対決2」だけに出撃できるようになるそうです。
指揮官10人撤退戦ですね。

戦闘条件固定です。
アイテム「あり」
ハンデ「あり」
撤退時強化「維持」
攻撃補正「なし」
無双回数制限「あり」
マップ「要塞」


■相手の名前が見える!
精鋭格の「激突」では、戦闘に入る画面で、相手の「名前・出身地」が見えるようになるそうです。


その他の新要素は、順次発表だとか!


そして、5月14日から、運営サービスが移管されるそうです。
現在のネットマーブルジャパンからコーエーテクモゲームスの「GAMECITY」へ移管です。

開発元に、戻ってきます。
これは、アップデート以上に、ビッグニュースかもしれませんね。

5月14日、開発と運営がコーエーテクモーゲームスに一本化されて、『真・三國無双 Online Z』は、大きく変わるかもしれません。



なんだか、ワクワクしてきました(@_@)
関連記事

 | ホーム |