プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


戦国無双は、愛でゴザル!

ただいま、真・三國無双 Online Z は、戦国無双10周年とのコラボレーション中ですね。

真田幸村の服が出ております。
三国無双の服にはないタイプの、戦国時代の鎧服です。

幸村の鎧を着て、今はやりの武器「野太刀」か、周泰の武器「弧刀」を持ったら、戦国時代の兵士になれます。

槍を持って、幸村もどきになった方が、かっちょいいですが!
私は、隊列の一番後ろを走っている一兵卒の方が、似合っているに違いない(笑)

幸村の服を着て、傘頭をかぶって、刀を持って、「や~~」ってな感じで、戦場を走りたいと思います。
戦では、最初に切られて戦死する担当です(笑)

鎧を見て格好いいと思うのは、やはり、日本男子という証拠なのでしょうね。


今後も、戦国無双とのコラボがあるとしたら、直江兼続の服がほしいです。

なぜなら、直江兼続の頭装備には、「愛」と書いてあるからです。

我が名は、愛夢OK!
姓は「愛」、名は「夢」、字「OK」でゴザル(^^)/
関連記事

 | ホーム |