プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ただいま老黄忠が奮闘中の巻

今年も、今日一日となりました。
皆さん、2014年は、どんな年になりましたでしょうか。


冬は、いつもよりも多めにインできているので、武将特務や、長棍作りなどにいそしむ事が出来ました。

実は、我が家のゲームパソコン(老黄忠)が、頑張っているのです。

かなり古いパソコンなので、真・三國無双 Onlineをプレイするには、スペックが足りないと思われます。
夏は、よく強制終了します(T_T)

でも、寒い冬は、わりと頑張れるようで、長時間インしていても、大丈夫な事が多いです。
やはり、パソコンの敵は、熱のようですね。


年末年始は骨董商に福袋の限定服飾が出ます。

私の好きな移動服飾があるかを、仲買でチェックしたいと思います。


昨日の夜も、特務を楽しんでまいりましたが、今年の最後も、老黄忠の奮闘が続く限り、ちょろちょろインしたいと思います。


それでは、皆さん、また来年(^^)/
関連記事

 | ホーム |