プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ピンチ、曹操から奥さんを守る!



今日の画像ネタは、奥さんと二人で、敵援軍の曹操を見に行った時の画像です。
曹操から奥さんを守るためには、奥さんに死んだふりをしてもらうしかなかったのです。
(笑)


敵援軍で無双武将が来た時に、スクリーンショットを撮りたくて、撃破されるのを覚悟でそばに寄っていくのですが、その時に、奥さんも「一緒に行く~」とついてきました。

近づきすぎると撃破されますし、スクリーンショットも撮りたいし・・・。
夫婦揃って、大騒ぎです。
「こっちに来たよ~」
「一回逃げろ~」
「あれ~、どこ行った~?」
「見つけたよ~」
戦闘そっちのけで、敵無双武将と鬼ごっこです。
(笑)

今回は、偶然、奥さんがダウンしたところで、曹操と一緒にスクリーンショットを撮る事ができました。
(^_^)v

今日もバカップル全快で、真・三國無双Onlineを楽しみたいと思います。
無双プレーヤーの皆さんは、ゲームの中でお会いしましょう。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |