プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


我が君~服が落ちておりますぞ~の巻

劉備軍から曹操軍に引越しをして、幾歳月…。
せっせと、長棍の特別強化発生にいそしんでいる愛夢OKです。
まだ、一個も発生してくれません(T_T)

今シナリオは劉備軍がないので、曹操軍所属ですが!
いきなり、我が君劉備玄徳のアップデートが来ました。

我が君が、戦場に服を忘れてきたと言う事なので、拾いに行ってます。
奥さんと一緒に、せっせと服集めしてました。

奥さんは、劉備頭と劉備足を手に入れたのですが…。
私は、何も出ません(T_T)

むむむ~!

負けずに、頑張ります。
目指せ、劉備セット!

今日から君も、劉備玄徳だ(^^)/
関連記事

 | ホーム |