プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


長棍C1陣を手に入れた記念に長棍の記事を書いてみるの巻

長棍大好き、だけど、まともに戦えないよ! の愛夢OKです。

最近、C1陣の長棍を手に入れました。
C1突・盾・砕は持っているので、これで、C1のバリエーションは、全部そろいました。


新しい武器が、どんどん追加されている中、いまだに、長棍を作っている感じが、私らしいな~と思いながら、C1陣長棍の特別強化発生にいそしむ予定です。


私が、長棍が好きな理由は!
走る姿が格好いいからです(笑)

さらに、長棍は、マントを突き破っても、マントが破れてない!
まさに、長棍イリュージョン(笑)


そして、私は、長棍を片手に、戦場に出る…。
特務だけどね(@_@)
関連記事

 | ホーム |