プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK袋叩きにあうの巻

新シナリオが始まって、初めての曹操軍生活も始まっています。

まだ、街のマップに慣れてません。
時々、劉備軍時代の仲買の位置に、走っている時があります(@_@)
仲買が、いない(笑)


新シナリオでの目玉は、攻防戦!
私は、対人戦はしないので、参戦する予定はなかったのですが…。

攻防戦でもらえる古銭で、とっても凄いマントが交換できるとか!
そ、そ、それは、ほし~!


対人戦などした事がないのですが、攻防戦に行ってみました。

※死にました…。

死にました…。

袋叩きにあいました(T_T)※

(※リピート)(笑)


いやはや、何にも出来ないですね。
毎回、叩かれて帰ってくるだけです(笑)

仕方がないので、人のいない場所を探して、必死に建造物を叩いていました。
そして、いつの間にか、囲まれて袋叩きにあってます(笑)


残念ながら、私の実力では、古銭を集める事は無理そうです。
せめて、仲間達の邪魔をしてなければいいのですが…。
たぶん、余計ところで、余計な攻撃をしてそうです(笑)
一緒にプレイした皆さん、ごめんなさい(T_T)/~~

それでも、プレイできる時は、参戦してみたいものですね。
プレイできる事が楽しいです(^^)/


曹操軍の皆さん!
よろしくお願いします(^^)/
関連記事

 | ホーム |