プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


曹操軍に到着!

ギルド「まったり村」は、ただいま、曹操軍に、引越しを完了しました。
無事に、小屋を三つ建てて、荷物の整理を始めています(笑)

新シナリオでも、まったり村に住み着く予定の皆さんは、各自、好きな小屋に入居して下さい。
なお、お風呂とトイレは、共用です(@_@)


今シナリオでは、元まったり村の住民が、孫策軍に行く事もあると思います。
今シナリオ中は、敵見方となりますが、勢力を超えて、プレイを楽しみましょう!


まずは、昇格試練をクリアしてきます(^^)/
関連記事

 | ホーム |