プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


引越しします

ギルド「まったり村」は、諸事情により、引っ越す事になりました。


もうすぐ、新シナリオが始まりますね。
次のシナリオでは、「曹操」vs「孫策」の2勢力になります。
我が劉備軍が、ありません(@_@)

そこで、ギルメン達に聞いたり、ギルメンがアンケートをとってくれたりして、まったり村の行き先を、集計結果により決定しました。

それでは発表します。
第3594回なりきり関羽のヒゲ選手権優勝者は!

今シナリオ、最後のボケです。
お粗末でした…<(_ _)>


では、次期シナリオ、ギルド「まったり村」の行き先を、発表します。


まったり村は!

曹操軍に、引越しします(@_@)/


2票差で、曹操軍になりました。

孫策軍希望の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>


新シナリオが始まったら、各自、好きな勢力でプレイして下さいね。
新ギルドに所属する方は、好きなギルドで、プレイして下さいね。

また、まったり村に来る方は、引き続き、よろしくお願いします(^^)/



と言うわけで、まったり村は、曹操軍に、引っ越す事になりました。
ただいま、武器と服をまとめて、引越しの準備をしています。

魏の国に着いたら、小屋を三つ建てて、しばらく住みつく予定です。
曹操軍の皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>

引越しソバの代わりに、まったり村で作った「特製肉まん」を、戦場にバラマキますので、見つけた人は、食っちゃって下さい。
肉まんを、顕微鏡で見ると、「ま」って書いてあります(笑)

初めての他勢力なので、なんだかドキドキします。
上官の皆さんの顔ぶれも違うので、誰に仕官しようか迷います。

じっくり、考えてきめようと思います。

では、新シナリオで~(^^)/
関連記事

 | ホーム |