プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仕官武将親密度マントゲットの巻 ギルド恩賞やるよ編

今シナリオから始まった、仕官武将の親密度を上げるともらえるという噂のマント!
やっとゲットしました(^^)/

最近は、争奪に出ていないので、仕官武将の親密度を上げるには、武将特務でコツコツ上げるしかありません。
しかし、幾度特務をクリアしても、マントはもらえず(T_T)

関平ちゃん、マントくれよ~!

仕官武将の関平ちゃんの前で、泣くエモーションをやってみたのですが、それでも、マントはもらえませんでした。
注:泣いても踊っても、マントはもらえません(笑)

それでも、繰り返し武将特務をクリアしていたら、先日、ついに、マントがもらえました。

「翠翔懇朋套(スイショウコンホウトウ)」です。
まだ、マントのSSは撮ってないのですが、SSはいずれブログにアップする予定です。





ギルド「まったり村」(劉備軍)、伝令放送のお時間です。

君命褒美「武器練成確率UP」に合わせて、ギルド恩賞を実施します。

ギルド恩賞実施!

2014年10月25日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この3時間は、武器練成確率30%UPになります。
(君命25%+ギルド恩賞UP5%)
関連記事

 | ホーム |