プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


村長はせっせと庭いじり

ギルド「まったり村」(劉備軍)の村長(ギルマス)愛夢OKです。

日々、せっせと、庭園で植物を育てています。
実は、やっと栽培レベルが27になって、薄紅の織物+3が作れるようになったのです。
これで、現段階での、すべての織物が作れるようになりました。

がっつりプレイできなくなってからは、庭園の水遣りもチビチビ水をたらす程度だったので、すっかり時間がかかってしまいました。

薄紅の織物+3が作れると言う事は、女性服の仕立てが、やりやすくなると言う事です。
女性の胴部位の仕立てに、薄紅の織物を使いますのですよ。


少し前から、織物と花を使う仕立て服が登場していまして!
柳セットのあと、現在は、牡丹セットが出ています。

牡丹セットの、女性胴「壮麗牡丹衣」が、抜群に可愛いです。
チューリップ型のドレスです。

大昔に登場した、幻獣服セットも、作ってないのがあるので、それらを含めて、仕立て服作成のために、せっせと、植物を育てています。

種植えて、水まいて、育てて、収穫して、特務で種もらって、種植えて…リピート。

ユニーク武器も欲しいので、合間に、ちょっとずつイベントクリア用に激突に行きましたとさ。

めでたし、めでたし…(^^)/
関連記事

 | ホーム |