プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


武将親密度マントと団扇がほしいでござるの巻

夏も終わりに近づくなか、でもまだ暑いから、団扇(うちわ)がほしいと思う愛夢OKです。



今シナリオから、仕官武将との親密度がMAXになると、マントがもらえるようになりました。

ちょっとずつ、武将特務をやっていますが、まだ、もらえません…(T_T)
争奪に出て、仕官武将にほめてもらったほうが、早いそうです。

能力値は、車騎将軍マントと同じだとか(@_@)

何とか、今シナリオ中に、ゲットしたいと思います。




そして、次のユニーク武器は、「団扇(ダンセン)」だそうですね。
ほしいです(^^)v

最近、ほとんどユニーク武器集め将軍になっていますw
インする時間が少ないときは、条件クリアがキツキツで、もう大変です。
とりあえず、条件クリアの期間が始まったら、奥さんと一緒に、団扇ゲットを目指します。


ちなみに、今、特務は、パンダ鈴(丹馬鈴(たんばりん))でやってます。
私も奥さんも、C1陣がお気に入り(^^)v
関連記事

 | ホーム |