プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


弓ぴゅんぴゅんで黄忠気分の巻

あまりプレイできなくてモヤモヤしながらも、何とか長弓を手に入れました。

長弓面白いですね(^^)v

弓がぴゅんぴゅん撃てます。
弓攻撃がメインという武器は、いままでなかったので、とても新鮮です。

これなら、遠くからこっそり、呂布のお尻に攻撃できるかもしれない。
物陰から、こっそりと(笑)

長弓出撃DMC達成を目指しているのですが、まだ、10回ぐらいしか出てません。
せめて、あと10回出て、20回以上出撃クリアしたいでゴザル。

長弓C4で、虎戦車を射抜くのが、わりと気に入ってます。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
五虎笑、出陣!
関連記事

 | ホーム |