プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダ鈴を取り立て屋が狙ってるの巻 ギルド恩賞もやりますよ編

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いきなり、五虎笑、登場!

特務用の長棍が、ランク7になりました。
前回の、ギルド恩賞タイムに、研磨しました。
研磨成功です(^^)v


そして、我が家に、パンダ鈴(丹馬鈴)が来ました。
しかし、後日、無双商事の取り立て屋が、パンダ鈴の回収にくるそうです。

何でも、パンダ鈴の上昇値の金利が異常だったとか…。
あ~、やっと手に入れたパンダ鈴なのに~、早く返しておくれよ~!


7月3日に配布された、ユニーク武器「丹馬鈴」は、上昇値に異常が見つかったそうです。
一度回収して、再配布との事。
回収前に、「仲買にだしたり」「プレイヤー間で受け渡ししたり」「研磨したり」はNGと言うことなので、気をつけなくては!




ギルド「まったり村」有線放送のお時間です。

「義」+4キャンペーンに合わせて、ギルド恩賞を実施します。


【ギルド恩賞実施!】

■2014年7月13日(日)
※いつもとは、実施曜日が違いますので、曜日にご注意下さい。
■18時~21時(3時間)
※いつもとは、実施時間が違いますので、時間にご注意下さい。
■戦闘後に「義+1」

この3時間は、戦闘後にいられる儀が「+5」になります。
(「キャンペーン+4」+「ギルド恩賞+1」)


12日13日の21時からは、今シナリオ最後の争奪があります。
実施時間を、色々考えた結果、13日の争奪前に、しました。

ちょうど、七星帯祭も重なる時間です。
ついでに、行商買取2倍も重なります。

義+アイテム+軍資金をためて下さい(^^)/
関連記事

 | ホーム |