プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート「Rising 3」とギルド恩賞実施のお知らせ

2014年7月17日(木)に、『真・三國無双 Online Z』として3回目となる、大型アップデート「Rising 3」の実装が決定したことをお知らせします。

と、公式HPに書いてありました(笑)

次回の新シナリオは、何と、劉備VS孫権の2勢力と言うことです。
曹操軍がないです(@_@)

今回のシナリオは孫権軍がなくて、次のシナリオは曹操軍がありません。

と言う事は、さらに次のシナリオでは!

袁紹軍が、なくなるのですね(@_@)

各自、自由なツッコミで、お楽しみ下さい(笑)

次の次のシナリオでは、我が劉備軍がなくなりそうですね。
その時は、曹操軍か孫権軍にお世話になりますので、よろしくお願いします(^^)/


シナリオ終盤に向けて、私は、特務用の長棍をランク7に研磨したいと思っています。
前回の君命褒美武器練成では失敗したので、次回の君命では・・・あれまっ!

次回の君命褒美武器練成確率UPって、今日からでねえか!

と言うような流れで、ギルド恩賞実施のお知らせに入りたいと思いますので、仕事帰りに家路を急ぐギルメンの皆さんにおかれましては、一度足をお止めいただき、しばらくお時間をいただきたいと思います。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
我ら、五虎笑!



ギルド「まったり村」(劉備軍)、街頭放送のお時間です。

君命褒美「武器練成確率UP」に合わせて、ギルド恩賞を実施します。


ギルド恩賞実施!


2014年6月28日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この3時間は、武器練成確率30%UPになります。
(君命25%+ギルド恩賞UP5%)


なんと、30%アップ~!
長棍が、ついに、ランク7になりそうです(^^)v
関連記事

 | ホーム |