プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


相部屋か野宿か+ギルド恩賞実施

久しぶりにインして、執務室に行ってみると!

陸遜と丁奉と孫尚香がいる!

びっくりしたでゴザル(@_@)

孫権軍を攻め落として、孫権武将が、劉備軍に合流したんですね。
ずっと劉備軍の私には、今までに経験のない事です。
かなりびっくりしたでござる(@_@)

でも、もう回廊の執務室が一杯ですね。
今後の争奪で、甘寧や周泰が我が軍に来る事になったら、どうするのでしょう?

やっぱり、「相部屋お願いします<(_ _)>」でしょうか(笑)

実際は、どうなるのでしょうね。
甘寧は、南蛮軍に合流したようなので、劉備軍が南蛮を制圧したら、甘寧、孟獲、祝融が劉備軍に合流です。

3人とも、自然の中が似合いそうです。
そう言えば、回廊の真ん中に植木地帯がありました。
そこで、野宿してもらいましょう(笑)

とりあえず、回廊に無双武将がいっぱいで、ワクワクする今日この頃です。



ギルド「まったり村」(劉備軍)、有線放送のお時間です。

君命褒美「服飾練成確率UP」に合わせて、ギルド恩賞を実施します。

ギルド恩賞実施!

2014年6月7日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞服飾練成確率UP実施!

この3時間は、服飾練成確率25%UPになります。
(君命20%+ギルド恩賞ボーナスUP5%)

おしゃれ将軍を目指すギルメンの皆さんは、ぜひ、ご利用下さい。
関連記事

 | ホーム |