プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


長棍ランク7にならず…

君命褒美とギルド恩賞ボーナスにあわせて、長棍をランク7に研磨すると張り切っていたのですが…。
残念ながら、できませんでした~(T_T)/


予定では、特務用の長棍を、ランク7に研磨すると萌える愛夢OK!
微妙に「もえる」の漢字の感じが変な感じですけど、気にしない感じでよろしくお願いします。
(笑)

しかし、特務用の長棍は、ランク5。

元気を出して、研磨~!

ランク6になりました(^^)/

錬丹が一杯なくなった気がしますが、その辺は、忘れることにしましょう。
(笑)

さ~次はランク7に研磨だ~!

しかし、そこで、お間抜け将軍愛夢OKは、気付いたのでした。

使用回数255回じゃないと、研磨できないのね…。

そうだった~(@_@)


がっつりプレイ時間があるわけでもなく、255回の回数稼ぎは無理…。


がっくり~としながら、武器庫を見わたすと、一般的鍛錬の宝剣ランク6の使用回数が、255回になってました。
なんで、宝剣を、こんなにたくさん使ってあるのだろうか? と、記憶を思い巡らしてみると…。

あっ、そうだ!

…さっぱりわからん(笑)


とりあえず、ランク7研磨に、チャレンジしてみました。

そして、無事に、初のランク7研磨に成功しました!

何だか、嬉しいです。
ですが、使い道が分りません(笑)


次回の君命(武器版)では、特務用の長棍をランク7に研磨したいと思います。


そして、ここからは、内緒の話…。
超尉繚子(1回の戦闘で武器の使用度+51)ってな物がある事を思い出したのは、君命褒美期間が、すっかり終わった後でした。

(T_T)/~~
関連記事

 | ホーム |