プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


華容道で蒼天活劇画をゲットしたのでばんざ~い!



アニメ『蒼天航路』とのタイアップ特務「華容道の伏兵」をSクリアしました。
嬉しいです。
(*^_^*)
(赤壁の戦い終盤の名場面ですね。特に、関羽と曹操の対面)

掛軸「蒼天活劇画1」をもらったので、記念画像です。
同時にゲットした、エモーション「勢いよく手を挙げる」もやってみました。
「ばんざ~い」ですね。
\(~o~)/

【特務「華容道の伏兵」攻略参考程度に】
この特務は、劉備・孫権連合軍の無双武将を撃破して、曹操を逃がさなければいけません。
敵無双武将は強いですけど、自軍の無双武将も登場しますので、敵無双武将を自軍無双武将のそばに誘導して戦わせればOKのようです。
趙雲vs許チョの時だけ、許チョの登場が少し遅いので、近くにある箱から玉璽を取って、二倍無双で先に攻撃してしまった方がいいような気がします。
たぶん、最後の関羽は撃破する必要はないと思います。
あと、曹操が柵によく引っかかるので、すぐに柵を壊した方がいいですね。
Sクリアの条件は分からないですけど、私がSクリアした時は、残り時間が確か6分ぐらいで、自力で撃破したのは、趙雲と張飛だけです。
(上官を撃破してしまった~。(笑))
皆さんの参考になればと思います。
m(__)m

劉備軍なのに、曹操の掛軸をかけてあるのは、少し不思議な感じですけど、やっぱり特別なイベントは楽しいです。
出来たら、奥さんにも、「蒼天活劇画」をゲットしてあげたいと思っています。
(^_^)v


今日は、奥さんと二人でプレイ出来そうなので、楽しみにしています。
たぶん、奥さんお気に入りの、宝探し(宝物搬入)をプレイする事になると思います。
(笑)
関連記事

 | ホーム |