プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


パンダ鈴はまだかの巻

大型アップデートRising2で登場予定のユニーク武器。
第1弾の「神槍五十猛尊」の獲得条件は、無事に達成する事ができました。

次は、きっと、パンダ鈴に違いない!
…丹馬鈴(タンバリン)です。

パンダ鈴が登場したら、なんとかしてゲットする予定です。
…丹馬鈴(タンバリン)です。

ちなみに、奥さんは、本気で、パンダ鈴だと思ってたみたいです。
公式HPのグラフィックを見たら、どう見ても、パンダ鈴ですね。

パンダ服を着てパンダ子になって、パンダ副将を連れて、パンダ鈴で戦う!
そうすると、どんな相手にも、勝てるそうです。
…ウソです。
(@_@)

パンダ鈴の登場は、まだでしょうか~!
…丹馬鈴(タンバリン)です。
関連記事

 | ホーム |