プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


名族乱舞と芸術コンボ戦の巻 エイプリルフール編

ネットゲームこりゃこりゃサイト「ゲームフール」は、ご存知でしょうか。
そうです、エイプリルフールの4月1日にだけ発行されるゲーム雑誌です。
(笑)

そこに、真・三國無双 Online Z の新情報が載っていました。

現在のシナリオでは、曹操と劉備の2勢力での戦いになっていますが。
何と、今後のシナリオも、2勢力での戦いが続くようです。

次のシナリオは!

『袁紹VS袁術 名族乱舞!』

どっちの勢力に所属しようか、迷ってしまいます。
(@_@)



そして、次期シナリオから、戦闘システムが、完全に変わります。

『パーティーコンボ攻撃』

全ての武器の攻撃力は同じになります。

しかし、武器の種類と鍛錬によって、パーティーメンバーとの連携方法とコンボの種類が変わります。

難易度の高い連携やコンボほど、敵に与えるダメージがアップ!

いかに仲間との連携・コンボを成功させるか!

劣勢の状態からでも、難易度の高いコンボで、一発逆転も可能です。

難易度最高の技は、5回転五虎将アクセル!
(笑)



さらに、ついに出た!

『芸術コンボ戦』

いかに華麗に美しく戦うかを競いあう!

5人の無双武将が審査員となり、その戦い方を評価します。

審査員に張コウが入っていた時は、高得点ボーナスステージ!

張コウから、「ふつくし~!」の言葉をもらったプレイヤーは、得点が2倍になります。
(@_@)

どの勢力のプレイヤーが、もっとも美しく戦えるのか!

芸術コンボ戦に向けて、技を磨け!


エイプリルフールなので、今日は、無双にインしません。
(笑)
関連記事

 | ホーム |