プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


帰ってきた愛夢OKの巻

久しく、まったり村から姿を消していた愛夢OKが、まったりとまったり村に帰ってきた。

彼は、まったり村の公衆便所の横で迷子になっていたのだ。
そんな荒業を成し遂げる者は、お間抜け将軍愛夢OKのほかには、ありえない!
(@_@)

『帰ってきた愛夢OK』は、『帰ってきたウルトラマン』の兄弟ではない。
ましてや、『帰ってくれウルトラマン』の親戚でもなければ、『帰ってきたのかよウルトラマン』の友達でもない。
(@_@)

愛夢OKは、ギルド「三国市まったり村」の村長(ギルマス)だったのです。

ただいま~~!
(^^)/


ゲーム用のパソコンが直りました。
試しに、自力で、グラフィックボードを交換してみたら、とりあえず、画面が映るようになりました。

かなり、老人パソコンなので、今後いつ壊れるか分りませんが、まだしばらくは、がんばってくれそうです。

パソコンに、『黄忠』という名前をつけようと思います。

蜀が誇る、五虎将のいぶし銀、黄忠漢升のような、しっぶいパソコンです。
(笑)

これからまた、いつでも、真・三國無双 Online Z にイン出来ると思うと、かなり嬉しいです。
(^^)v

早速、インして、阿直の説教にでも行ってくるずぇ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |