プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」の皆さんへのお知らせ

シナリオ「司馬氏台頭」が、終了しました。
晋が天下統一したようですね。

晋の皆さん、おめでとうございます。
呉の皆さんも、お疲れ様でした。

そして、我が蜀軍の皆さん、お疲れ様でございました~!
(^^)/

昨日の夜は、最終日という事もあって、若干無理やりインして、ギルメンと少しプレイしてきました。
協力特務をやろうとしたら、いきなり、エンディングに入って、かなり(笑)でした。
(@_@)

新しいギルメンとプレイしていたので、もう少しプレイしたかったですね。
すっかり特務の内容を忘れていた、自分にもびっくりしましたし。
(笑)

ギルド「三国市まったり村」の皆さん、今シナリオ中は、本当にありがとうございました。
新シナリオでは、それぞれの勢力それぞれのギルドで、お元気にお過ごし下さい。
(^^)/

そして、新シナリオでも、引き続き、まったり村に住みつく皆さんにお知らせです。

明日の新シナリオ「定軍山の戦い」スタートにあわせて、できるだけ早く、ギルド「三国市まったり村」ごと、新シナリオに、転生しておきます。

もちろん、勢力は、蜀(劉備)です。
まったり村は、ずっと変わらず劉備です。

転生する時は、「ギルドマスターについていく」を選択すると、そのまま、新シナリオでも、まったり村のギルメンになれます。
新シナリオがスタートしましたら、また、まったり村で、まったりプレイしましょう。
(^^)/

新シナリオの蜀軍には、関羽、張飛、趙雲、馬超、黄忠の五虎将が勢ぞろいしています。
執務室回りをするだけでも、楽しそうです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |