プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK復活計画の巻

蜀の片隅、まったり村の公衆便所の横あたりで、村長愛夢OKの復活計画が、こっそり進行しているのでした。

ゲーム用のパソコンが壊れてしまって、(T_T)していたのですが、『グラフィックボード交換』と言うような事を教えてもらったので、やってみようと思っています。

我が家は、夫婦そろってゲームが好きなので、ゲーム専用のパソコンが一台はあってほしいです。

自力で、グラフィックボードの交換に成功したら、買ったばかりのワイヤレスコントローラーで、阿直の説教に行く予定です。
(^^)v

真・三國無双 Online Z の世界では、最終決戦が迫っています。
たぶん、インできないような気がするので、わが蜀軍の勝利と、白熱した戦いが繰り広げられる事を願っております。

そして、次期シナリオは、蜀と魏の一騎打ちだとか!

もちろん、ギルド「三国市まったり村」は、ずっと蜀です。

今シナリオの終盤から、新シナリオに向けて、何とか復活したいのだ~!
関連記事

 | ホーム |