プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKの新武器と究極強化「通過」

長らく使っていた、ゲームコントローラーが、ついに壊れました。
いつの頃からか、勝手に左に動いていくようになった、超自動なコントローラーです。

ガードをした時も、勝手に左方向にカニ歩きする、優れものです。
一発で、奥さんを笑わす事が出来る鉄板ギャグなのです。
(@_@)

しかし、ついに、壊れてしまいました。
もう、自動カニ歩きができません。

そして、愛夢OKは考えたのでした。
新しいコントローラーを花王。
(^^)/

しまった、某企業の宣伝をしてしまった…。
(@_@)

新しいコントローラーを買いました。
し~か~も~、ワイヤレスです。
私にとっては、初のワイヤレスコントローラーです。

コードがありません。
便利です。
(^^)/

以前までの、コードのあるコントローラーの時は、ゲーム中に、奥さん掃除部隊が通過すると、コントローラーをコードごと持ち上げて、その下を奥さんが通って行ったのでした。

しかし、コードがなければ、邪魔になりません。
素晴らしいです。
(^^)/

あとは、パソコンがあいた時に、無双にインするのだ~!
実は、まだ使ってません。

もしかしたら、今日の夜はインできるかもしれないので、ワクワクしています。

本日実装の新武器、蜀軍まったり村所属、愛夢OK使用武器『ワイヤレスコントローラー』
究極強化『通過』(奥さん掃除部隊が通りやすい)

新武器実装記念イベントは、10年後にお知らせします。
それまで、真・三國無双 OnlineZ が続いてますように~!
(@_@)
関連記事

 | ホーム |