プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ついにお亡くなりになりました

長らく、真・三國無双 Onlineの世界を支えていた彼が、ついに、お亡くなりになりました。

劉備玄徳に仕え、蜀建国後も、緑の旗印の元を離れる事はありませんでした。

箱機械将軍・派祖今!

蜀軍の地に眠る…。



我が家の、ゲーム用パソコンが、ついに壊れてしまいました。
(@_@)

ずいぶん前…無双をプレイしている時に電源が落ちるようになってから、何とか持ち直して、ずっと使っていたのですが、先日、電源を入れても画面がつかなくなりました。

グラフィックボードが壊れたそうです。
(T_T)

かなり長く使っていた古いパソコンなので、修理しないで、このまま天命を全うさせる事にしました。

真・三國無双 Onlineを始めて、現在の、真・三國無双 Online Z になるまで、一番多く、無双をプレイしたのが、このパソコンです。

何だか、老将軍の最期をみとるような気分です。
(T_T)/~~~

諸葛亮から姜維に時代が移っていくように、我が家のパソコンも世代交代となります。

と言っても、新しいパソコンは買ってないので、メインパソコンが空いた時か、奥さんのパソコンが空いた時に、無双にインする予定です。

パソコンは壊れましたが、私の御間抜将軍人生は、これからも続くので、空いた時間に、まったりプレイする予定です。

それに、現在は、真・三國無双 Online Z WEB もあるので、毎日インして、ログインボーナスをもらわなくては!
(^^)v

実は、今日は、メインパソコンが空くので、夜にインできるのです。

やっほっほ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |