プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんを放置したら(@_@)

現在、『真・三國無双 Online Z』では、ゲーム内に1時間ログインしていたら、「琥珀」1個と「錬丹」5個がもらえるキャンペーンをやっています。
ログインしているだけでもらえるなら、もらってしまおうと思って、毎日、古いオンボロパソコンを使って、ログイン放置しています。

先日も、奥さんキャラをインさせて、放置していました。
ちょっと用事があったので、パソコンから離れて、しばらくして戻ってきたら。

…何かおかしい?

…さっきまでと違っているような?

私が、ゲーム画面を見て、?マークしていると、横で奥さんが、クスクス笑ってました。

「着替えた」

おお~~!

奥さんキャラの服が変わっていました。

私が席をはずしている内に、奥さんが、キャラの服を着替えさせたようです。

そして、無事に、琥珀と錬丹をゲットしたのでした。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |