プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


蜀軍の快進撃で年は暮れていくの巻

今年も最後の日になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

真・三國無双 Online Z を、どっぷりとプレイ中でしょうか。

今年最後の争奪、我が蜀軍は、見事に勝利したようですね。
今シナリオの蜀軍は、本当に強いですね。

回廊に、五虎将も諸葛亮もいなくていいのをいい事に、こっそり、プレイヤーの中に、関羽、張飛、趙雲、諸葛亮が混ざっているのではないかと思われます。

そういえば、先日、行商の前で、関羽将軍らしき名前の人を見ましたし、趙雲将軍らしき名前の人も、見ましたねww

実際は、蜀軍に強いプレイヤーの皆さんが、滞在しているようです。
皆さん、凄いでござる~!
(^^)/

ず~っと蜀軍にひっついている者としては、今シナリオの蜀軍は、素晴らしいです。
来年も、この勢いが続く事を願っております。

今日の夜はイン出来ないので、今年は、ここで年越しです。

皆さん、よいお年を~~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |