プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞やります まったり村有線放送

ギルド「三国市まったり村」(蜀軍)、有線放送のお時間です。

君命褒美「武器練成確率UP」にあわせて、ギルド恩賞を実施します。


2013年 12月28日(土)
21時~24時(3時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この3時間は、武器練成確率20%UPになります。
(君命15%+ギルド恩賞5%)


忘れないように、今から、ゲーム内で実施予約します。
(@_@)


予約してきました。

ついさっき、令史の前で、ジッとしていたキャラが、わたくし愛夢OKです。

日付設定を間違えないように、3回確認しました。
(@_@)

何せ、私は、過去に、奥さんキャラを操作中に、コマンドを間違えて、奥さんをギルドから脱退させた事があるほどの、お間抜け大王!

気をつけなければ~!
(@_@)

そして、無事に、ギルド恩賞は、予約されたのでした。
(^^)v


実は、この記事を書いたあと、ブログにアップするのを忘れて、数時間たっていた事実は、極秘事項として、歴史から抹消されるのでした…。
(@_@)
.
.
関連記事

 | ホーム |