プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真・三國無双 Online Z クリスマスの素敵なイベントは?

最近、時間を見つけて、庭の水やりをしています。

そうです。
クリスマスツリー(祭樹)の水やりです。

12月25日までに、クリスマスツリーを収穫して、庭に飾っておけば、素敵なイベントがあるとかないとか…。

奥さんと一緒に、色々な事を想像して、楽しんでおります。


愛夢OK家で、想像した、素敵なイベント(仮)


12月25日に、庭にクリスマスツリーを飾っておくと!


なんと、サンタクロースがやってきて~。
…なぜか、左慈に似たサンタさん。
…ソリを引いてるのは、トナカイじゃなくて、赤兎馬。

サンタさんは、言うのでした。

「何でも好きなものをあげますよ。言ってごらんなさいじゃないのよ~」

おお~~!
(@_@)


「ランク7の全武器と、反転ガードがちょちょいのちょいで出来るの書・自をお願いします」
これ、私!

「サンタさんの服と、今までに出た服の中でまだ持ってない服全部と、服が何個でも入る箪笥を下さい」
これ、奥さんです。


そして、左慈に似たサンタさんは言うのでした~~!


…無理!


(T_T)


12月25日の素敵なイベント、楽しみにしています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |