プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞やるでござるの巻

ギルド「三国市まったり村」(蜀軍)、有線放送の時間です。

ただいま、君命褒美「武器練成確率UP」期間なので、ギルド恩賞「武器練成確率UP」を実施します。

実施日についてですが、今週末は、蜀軍、争奪二連戦なので、争奪に参加する皆さんに考慮して、日曜の18時から21時にしようと思います。


■ギルド恩賞実施■

12月1日(日)

18時~21時(3時間)

武器練成確率20%UP!
(君命褒美15%+ギルド恩賞5%)


まったり村の皆さんで武器を練成したい方は、この時間に、武器を磨いて下さいませ~!

(^^)/


すでに、ギルド恩賞の予約をしてありますので、真・三國無双 Online Z にインすると、ギルド恩賞のお知らせが届きます。


以前、ギルド恩賞を予告したのに、インしていながら、恩賞実施を忘れた事があります。

おまぬけ村長の実力を発揮した思い出ですね。

(@_@)


今回は、事前に予約しましたので、安心でござる!

(^^)/
関連記事

 | ホーム |